平成24年1月23日 ヤマト運輸株式会社 |
![]() |
ヤマトホールディングス株式会社傘下のヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 山内雅喜、以下ヤマト運輸)は、平成17年2月より法人のお客様向けに提供してきた法人ポータルサービス「クロネコマイページ」を大幅にリニューアルし、新たに法人様向け業務支援ポータルサイト「ヤマトビジネスメンバーズ」として本日1月23日よりサービス提供を開始することをお知らせします。 |
記 |
1. | 背景 |
これまでヤマト運輸では、掛売契約のある法人のお客様を対象として「クロネコマイページ」上で荷物の出荷業務支援サービスのほか、経理・総務業務支援の「Web請求書提供サービス」や営業支援の「クロネコBizステーション」などの各種サービスを提供してまいりました。 このたび「ヤマトビジネスメンバーズ」へ移行するにあたり、会員ページ画面の操作性を大幅に向上させるとともに、「送り状発行システム/B2Web(ビーツーウェブ)」などの新サービスや「グループ登録機能」などの新機能を追加。お客様により一層簡単・安心・便利にご利用いただける業務支援ポータルサイトとして全面的にリニューアルいたしました。 |
2. | サービス概要 | |||||||||
|
3. | 新サービス・新機能概要 | ||||
|
4. | ご利用までの流れ | ||||||||
|
5. | サポートセンターの開設 | ||
ヤマトビジネスメンバーズ全般に関するお問い合わせ窓口を新たに開設いたしました。 | |||
フリーダイヤル | : | 0120-23-8010(携帯電話からはつながりません) |
|
受付時間 | : | 平日9時~20時、土日祝9時~18時 (年中無休) |
6. | 今後の展開 |
ヤマトビジネスメンバーズは今後もお客様の利便性向上をめざし、新サービスを展開いたします。また、ヤマトグループ各社のサービスも順次追加してまいります。 |
7. | トップ画面イメージ |
(ログイン前) | (ログイン後) |
![]() |
![]() |
以上 |
|