クロネコ・シロネコと一緒に楽しい「おうち時間」を!

お好きなコンテンツをダウンロードしてご利用ください!※各コンテンツは順次追加予定です。

クロネコ・シロネコぬり絵に挑戦してみよう!

大人も子どもも楽しめるクロネコシロネコのぬり絵をご用意しました。PCやスマートフォン上で、もしくは印刷して、おうち時間をお楽しみください。完成したぬり絵作品の画像は、ハッシュタグ『#クロネコシロネコぬり絵』をつけてTwitterやInstagram、Facebookに投稿し、ぜひシェアしてくださいね♪
『#クロネコシロネコぬり絵』をつけていただいた投稿は、ヤマトグループSNS公式アカウントやヤマトホールディングスWebサイトなどでご紹介させていただくかもしれません。

ぬり絵見本

クロネコ・シロネコ間違いさがしに挑戦してみよう!

クロネコ・シロネコの間違い探しをご用意しました。
おうち時間を楽しんでいるクロネコ・シロネコ。上下のイラストの違いは5つあります。 ぜひ見つけてみてください。
PCやスマートフォン上で、もしくは印刷して、おうち時間をお楽しみください。

クロネコ・シロネコWeb会議用背景画像を使ってみよう!

Web会議やオンライン通話へクロネコ・シロネコと一緒にご参加いただける背景用画像をご用意しました。
ご自由にお使いいただき、おうち時間を少しでもお楽しみいただけるよう、ご活用ください。
使用した際の感想や画像はTwitterやInstagram、Facebookでぜひシェアしてくださいね♪