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平成26年10月21日
ネット通販向け商品決済サービス「クロネコwebコレクト」をバージョンアップ
最短5日の入金サイトに加え、「定期販売・頒布会対応機能」と
「商品交換・返品対応機能」の追加で通販事業者様の売上げ拡大をサポート
ヤマトホールディングス傘下で通販等の決済代行サービスを提供しているヤマトフィナンシャル株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 栗栖 利蔵、以下YFC)は、10月27日(月)より、「クロネコwebコレクト※」に「定期販売・頒布会対応機能」と「商品交換・返品対応機能」をオプションとして追加し、通販事業者様向けに提供します。
※ | 「クロネコwebコレクト」について |
ネット通販・モバイル通販の決済手段(クレジットカード・コンビニ・電子マネー・ネットバンキングでの支払い)から、入金管理機能、ご精算までを一括して提供する決済サービス。支払いが確認された代金は、最短5日後に通販事業者様への入金が可能なため、資金繰り等の心配もなく企業の規模を問わず利用が可能。 |
記
1.背景
YFCは、商品の配達時に代金をいただく代金引換サービスを主軸とし、電子マネーなどの新しい決済手段も積極的に導入しながら中小規模の通販事業者様を中心に決済サービスを提供し、事業の立ち上げや売上拡大を支援してきました。一方、購入者様の通販に対するニーズは、時代やライフスタイルの変化に伴い多様化・細分化しています。
今回追加するオプション機能は、通販事業者様が商機を失う事なく継続的に売上げを拡大できるように提供するものです。YFCでは通販物流のひとつの工程を担う決済サービスの提供だけではなく、商品の受注から在庫管理、配送、またそれらを管理するシステムの構築など、ヤマトグループが持つ機能を組み合わせることで、通販におけるあらゆるお困り事を解決し、通販事業者様をサポートしてまいります。
この度、「クロネコwebコレクト」をバージョンアップすることで、ヤマトグループが提供する通販サービスの利便性をさらに向上させ、通販事業者様のサポートを強化します。
2.追加する機能について
購入者様の購入スタイル、通販事業者様の多様なニーズに応えるオプションをラインナップに追加し、商機の損失防止と継続的な売上げの拡大支援を行います。
(1) | 各機能の概要 | |||||||||||
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(2) | 各機能のメリット | |||||||||||
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(3) | サービス料金 | |||||||||||
基本料金に加え、オプション料金をお支払いいただく事で、今回追加したクレジットカード決済の機能をご利用いただけます。 <基本料金(税抜)>
<オプション料金(税抜)>
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(4) | サービスご案内ページ | |||||||||||
http://www.yamatofinancial.jp/service/wc_card.html | ||||||||||||
(5) | サービス開始日 | |||||||||||
平成26年10月27日(月) |
3.企業概要
(1)所在地 | : | 東京都中央区銀座2-12-18 ヤマト銀座ビル10階 | |
(2)設立 | : | 昭和61年7月5日 | |
(3)資本金 | : | 10億円 | |
(4)代表 | : | 代表取締役社長 栗栖 利蔵 | |
(5)事業内容 | : | [1] | 集金代行業 |
[2] | 物品の売買、仲介、仲立ち、代理、問屋業 | ||
[3] | 割賦販売斡旋業及び代行業 | ||
[4] | コンサルティング及び販売代理業 など | ||
(6)従業員 | : | 531名(平成26年3月31日現在) | |
(7)ホームページ | : | http://www.yamatofinancial.jp/ |
以上
【お問合せ先】
報道機関の方 | ||
ヤマトホールディングス(株)広報担当:山本・山口(03-3541-4141)まで | ||
一般の方 | ||
ヤマトフィナンシャル(株)EC事業推進部:布施・荒木(0120-69-5090)まで |