<特長> |
[1] |
お問い合わせ伝票番号の入力を簡単に |
|
・・・ |
ナンバーパッドからの手入力のほか、バーコードスキャン機能でもお問い合わせ伝票番号の入力ができます。また、保存したお問い合わせ履歴からの呼び出しも可能です。1度に5件まで検索ができます。 |
|
[2] |
お問い合わせ結果の参照を分かりやすく |
|
・・・ |
スマートフォンならではの直感的操作を考慮した、ひと目で分かりやすい結果画面を表示します。 |
|
[3] |
お荷物の状況に応じて、各種サービスへの連携をスムーズに |
|
・・・ |
再配達の依頼受付、クロネコメンバーズ向けサービスの「お届け完了eメール」のお申し込みへスムーズに連携します(PCサイト)。 |
|
[4] |
お荷物の状況に応じて、担当店・担当ドライバーのご案内をダイレクトに |
|
・・・ |
お荷物の発送・配達の営業所情報(お問い合せ先・営業時間・営業所地図など)を表示します。また、お荷物が「配達中」の場合は、配達担当ドライバーの電話番号などをダイレクトにご案内します。 |
|
[5] |
お問い合わせのお荷物の履歴管理を手軽に |
|
・・・ |
「荷物メモ」機能により、お届け先様やご依頼主様およびどのような品物か、などご自分の言葉でメモをつけて履歴保存することで、お荷物の管理が手軽にできます。 |
|