平成22年1月27日 ヤマト運輸株式会社 |
宅急便窓口における電子マネーご利用キャンペーンのお知らせ |
ヤマトグループのヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長:木川 眞)は、直営店窓口における電子マネー決済のご利用促進キャンペーンを実施することをお知らせいたします。 |
記 |
1. | 背景 |
全国の直営店窓口における運賃や包装資材等の決済方法として、昨年6月16日より「nanaco(ナナコ)」・「Edy(エディ)」を、そして10月21日からは「WAON(ワオン)」を導入いたしました。 直営店での宅急便受付や資材販売などが増加する引っ越しシーズンにあわせて、電子マネーのご利用促進を図ります。 |
2. | キャンペーンの概要 |
期間中、直営店窓口において1件につき500円以上の決済に電子マネーをご利用いただいた方全員に、利用された電子マネーサービスのポイントを20ポイント(Edyは20円分のEdy)をプレゼント致します。 |
3. | 決済対象 |
運賃(宅急便、クロネコメール便、ヤマト便※など)※保険料除く 包装資材等(クロネコボックス、ゴルフカバー等)の料金 |
4. | 期間 |
平成22年2月1日〜3月31日(営業時間中のご利用)まで |
5. | ご利用窓口 |
全国のヤマト運輸直営店窓口(約3,900店) |
※ |
「nanaco(ナナコ)」は、株式会社アイワイ・カード・サービスが発行するプリペイド型電子マネーサービスです。 |
※ |
「Edy(エディ)」は、ビットワレット株式会社が管理するプリペイド型電子マネーサービスのブランドです。 |
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「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社が管理及び運営するプリペイド型電子マネーです。 |
以上 |
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