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シンガポールにおける宅急便事業の開始 |
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1. |
事業開始の趣旨 |
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アジアでは、経済成長に伴う国民の生活水準の向上により、個人消費がお取り寄せや贈答等にまで広がり、高品質な物流サービスを利用する環境が整いつつあります。しかしながら、シンガポールには「宅急便」に類似した高品質な物流サービスが存在しない状況にあります。
そこで、これまで日本で培った宅急便の「時間帯お届けサービス」や「冷蔵冷凍対応」、および「代金決済サービス」を核として、シンガポールには存在しなかった物流サービスを迅速に事業化することにより、シンガポール国民の皆様の利便性を向上させ、産業の創出および雇用の活性化を実現し、「豊かな社会の実現」に貢献してまいります。 |
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2. |
当該事業を行う会社の概要 |
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(1)宅急便事業会社 |
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[1] |
名称 |
シンガポールヤマト運輸株式会社
(予め設立していた準備会社のヤマトデベロップメント株式会社
より平成21年12月商号変更予定)
英文名:YAMATO TRANSPORT (S) PTE., LTD. |
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[2] |
本社所在地 |
511 KAMPONG BAHRU ROAD #04-01
KEPPEL DISTRIPARK SINGAPORE 099447 |
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[3] |
代表者 |
戸田 直樹 |
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[4] |
設立 |
平成21年9月18日 |
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[5] |
営業開始日 |
平成22年1月8日 |
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[6] |
資本金 |
20,000,000 S$(増資完了後) |
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[7] |
出資比率 |
ヤマトアジア株式会社 100% |
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(2)コレクト事業会社 |
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[1] |
名称 |
シンガポールヤマトペイメントサービス株式会社
英文名:YAMATO PAYMENT SERVICE (S) PTE., LTD. |
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[2] |
本社所在地 |
511 KAMPONG BAHRU ROAD #04-01
KEPPEL DISTRIPARK SINGAPORE 099447 |
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[3] |
設立 |
平成21年12月予定 |
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[4] |
営業開始日 |
平成22年1月8日 |
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[5] |
資本金 |
400,000 S$ |
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[6] |
出資比率 |
ヤマトアジア株式会社 100% |
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(3) |
当該事業の開始のために支出する金額および内容 |
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車両、施設等 約2億2,000万円(シンガポールヤマト運輸株式会社より支出) |
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