平成21年10月19日
ヤマト運輸株式会社
イオン株式会社

宅急便窓口の決済に「WAON」導入キャンペーンのお知らせ

  イオン株式会社(本社:千葉県千葉市 取締役代表執行役社長:岡田 元也)と、ヤマトグループのヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長:木川 眞)は、お客さまの利便性向上を図るため全国約3,900店の宅急便センター窓口でイオンの電子マネー「WAON」での決済サービスを10月21日(水)からスタートします。
  このたびサービス開始にあたり、ご利用促進キャンペーンを実施しますのでお知らせいたします。


1. 概要
    この度、ヤマト運輸のすべての窓口において、宅急便や包装資材の代金決済に、イオンの電子マネー「WAON」が利用できるようになります。これにより、「WAON」の利用店舗数は、約40,500店にまで拡がります。
  お客さまは荷物の受付時に小銭を出し入れする煩わしさがなくなり、簡単でスピーディにお支払いができるようになります。

2. ご利用の範囲
  (1) 決済対象 運賃(宅急便、クロネコメール便、ヤマト便※など)※保険料除く
        包装資材(クロネコボックス、ゴルフカバーなど)の料金
  (2) 利用窓口 全国のヤマト運輸直営店窓口(約3,900店)

3. サービス開始日
    2009年10月21日(水)

4. WAON(ワオン)ご利用キャンペーンの実施
    ヤマト運輸の窓口での決済に、WAON(ワオン)を利用された方を対象としたキャンペーンを実施いたします。
  期間 2009年10月21日〜2009年11月30日
  内容 宅急便や包装資材の運賃・料金500円以上をWAON(ワオン)で決済されたお客さま全員に、10WAONポイントをもれなくプレゼント。

以上


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