平成20年11月14日 ヤマト運輸株式会社 |
「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」機能拡充のお知らせ |
ヤマトグループのヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長 木川 眞)は、平成20年11月13日より、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」に、「クロネコメンバーズのWebサービス」の一つである「お届け完了eメール」の登録機能を追加しましたので、お知らせ致します。 |
記 |
1. | 背景 |
荷物の配達状況は、弊社ホームページの「クロネコヤマトの荷物お問い合せシステム」にてご確認いただくことができます。 しかし、荷物の配達完了が確認できない場合には、何度もお問い合わせをしていただく必要がありました。 |
2. | 変更内容 | |||||
今回の機能拡充により、荷物の配達状況が配達完了になっていない場合、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」の画面から「お届け完了eメール(※)」の登録ができるようになりました。 これにより、荷物のお届けが完了すると、ご登録のメールアドレスにお知らせが自動で届くようになり、今までのように何度もお問合せいただくストレスが解消され、ますます快適に宅急便をご利用いただけます。 |
||||||
|
3. | ご利用方法 | ||||||
|
4. | ご利用対象商品 |
宅急便全商品、ヤマト便 (クロネコメール便,航空便,時間便,機密文書リサイクルサービス,引越関連商品の一部はサービス対象外) |
5. | ご利用時間 |
終日利用可能 (毎週月曜3:00〜5:00のシステムメンテナンス時間を除く) |
以上 |
|