(1) |
商品を受け取られるお客様 |
|
商品受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカードから決済手段を選択していただきます。当社のSDがお客様のご要望に応じて対面で、決済手続きをさせていただきます。 |
|
|
|
(お客様のメリット) |
|
[1] |
商品受け取り時にSDが対面でカード決済を行うので、事前にカード情報等を通販会社等、外部に提供する必要がありません。 |
|
[2] |
商品受取時に決済手段を選択できるので、従来のように、予め現金を用意しておく必要がありません。 |
|
[3] |
クレジットカードをご利用いただく場合、「UC・JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレス・DC・日本信販・UFJ・ミリオン・イオンクレジット・セゾンカード」の豊富なラインナップからお選びいただけます。 |
|
[4] |
クレジットカードの場合、支払回数を「一括払い・分割払い・リボ払い」からお選びいただけます (一部カードによっては利用できない支払回数があります)。 |
|
[5] |
デビットカードの場合、現在利用いただいている金融機関のキャッシュカードをそのままご利用いただけます(預金口座に残高がないと利用はできません)。 |
|
(2) |
荷主様の場合 |
|
コレクトサービスの契約とともに、事前にカード会社による加盟店審査が必要となります。カード会社への加盟店審査手続きは、ヤマトフィナンシャル(株)が代行して行います。 |
|
|
|
(荷主様のメリット) |
|
[1] |
宅急便コレクトサービスをご利用いただくだけで、5大国際ブランドを含む大手12種類のカード会社をご利用いただけます。 |
|
[2] |
配達時決済なので、事前にお客様のクレジットカードの与信を行う必要がありません。 |
|
[3] |
配達時決済なので、お客様のカード情報を自社で管理する必要がなく、情報漏洩対策となります。 |
|
[4] |
クレジットカード会社・銀行との精算はすべてヤマトグループのヤマトフィナンシャル(株)が代行します。 |
|
[5] |
立替払いを標準サービスとしているので、発送日より最短3営業日で品代金を振込みます。 |