第58号
平成16年3月8日

ヤマト運輸ホームページ「Q&A」を公開

  ヤマトグループ(ヤマト運輸(株)本社:東京都中央区・代表取締役社長 山崎 篤)は、ヤマト運輸のホームページに、よくあるご質問とその回答をまとめた「Q&A」を公開しましたのでお知らせいたします。
 
 
1. 概 要
ヤマトグループの商品やサービスに関するご質問について、これまでは電話やメールで直接お問合せいただく方法で対応しておりましたが、本サイトの公開により、お客さまご自身がインターネットでお調べいただくことができるようになりました。
 
2. 内 容
URL https://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/qa.html
アクセス方法 ホームページのトップ右上の「ご意見・ご要望・よくあるご質問」からQ&Aにアクセスができます
サービス開始日 2004年 3月 8日(月)
  
  以下の項目について、よくあるご質問をまとめ、おこたえしています。
 
(1) 宅急便について  
宅急便の集荷や営業時間、配送状況の確認方法など、宅急便のお取扱いに関してまとめています。
 
(2) こんな荷物はどうやって送るの?  
絵画やピアノの送り方や、冷蔵冷凍のお荷物の送り方など、ちょっと変わったお荷物のお取扱いについてまとめています。
 
(3) お引越について  
見積りや家具の移動など、クロネコヤマトのお引越についてまとめています。
 
(4) 株式について  
株主・投資家の方からよくいただくご質問をまとめています。
 
以上

閉じる