第 35 号
平成16年9月28日

〜雑誌に広告掲載されている商品をお取り寄せ〜
DREAM CREATE(株)(ドリームクリエイト) 営業拡大

  ヤマトグループ(ヤマト運輸(株)本社:東京都中央区・代表取締役社長山崎篤)のDREAM CREATE(株)は、雑誌に掲載されている商品をメーカーからお取り寄せし、お客様のもとまで配達する事業を「ネコレ」というサービス名で展開しています。この度、「日経マスターズ」(日経BP社)の誌面上の広告掲載商品をお取り寄せできるサービスを開始いたしましたのでお知らせいたします。
 
 
1.サービス内容

広告主(主にメーカー)が雑誌広告を出稿する際に、誌面上に「ネコレ」のお取寄せサービスの記載を付加することで、簡単に誌上通販を行うことができます。
お客様からのお問い合わせや受注・配送・決済など一切の業務はネコレが請け負うため、広告主と出版社は、通販を行うのにこれまで必要とされていた、人員体制やシステム負担をかける必要がありません。

(1) 広告主のメリット
  通常の宣伝・広告効果の他に、新たな販売手段を付加できます。
(2) 出版社のメリット
 

同サービスを雑誌広告のオプションとして付加して、広告主の満足度を高めることができます。   

 
2. 該当雑誌名
9月24日発売の「日経マスターズ10月号」(日経BP社)の広告誌面
 
3. 該当商品
ゴルフクラブ(メーカー: 株式会社 本間ゴルフ)
4.注文先
DREAM CREATE(株)のHP・電話で注文を受け賜ります。
HP:http://www.nekore.com
電話:03-3817-0192
 
以上

閉じる