[ ここから本文です ]

ヤマトグループとは:これからのヤマトグループ

ヤマトでは、中期的な目標として3年のスパンで中期経営計画を策定しています。

1981〜84年 ダントツ3か年計画
1984〜87年 新ダントツ3か年計画
1987〜90年 ダントツ3か年計画パート3
1990〜93年 キックオフ90・3か年計画
1993〜96年 社風刷新3か年計画
1996〜99年 成熟脱皮3か年計画
1999〜02年 高品質創造3か年計画
2002〜05年 新生進化3か年計画
2005〜08年 新価・革進3か年計画
2008〜11年 満足創造3か年計画
2011〜14年 DAN-TOTSU 3か年計画 HOP
2014〜17年 DAN-TOTSU 3か年計画 STEP

現在の中期経営計画は平成26年4月からスタートした「DAN-TOTSU3か年計画 STEP」です。ヤマトグループは、「事業エリアのアジア圏への拡大」「国内での新事業創出」という市場戦略のもと、ソリューション力、配送品質、顧客満足ともにアジアで揺るぎない地位を築くことを目指しています。

詳細については、中期経営計画のページをご参照下さい。

中期経営計画

このページのトップへ戻る