平成23年5月25日

株主総会招集ご通知や配当金関係書類のお届けに関するお知らせ


  この度の東日本大震災により被災された株主の皆様に心よりお見舞い申しあげます。
  ヤマトホールディングスでは、6月上旬に株主総会招集ご通知および配当金関係書類を郵送する予定です。
  この度の震災により、株主名簿に記載されているご住所以外にお住まい(避難所・親類宅など)の株主様には、株主総会招集ご通知・配当金関係書類を正しくお届けするために、住所変更の手続きや避難先届、転居届のご提出をお願い申しあげます。

1. 新住所に今後も居住する予定の株主様
 
お取引のある証券会社にて住所変更のお手続きをお願い申しあげます。
あわせまして下記2のお手続きもお願い申しあげます。
 
  手続きの詳細につきましては、お取引のある証券会社にお問い合せください。
  証券会社とお取引のない株主様(特別口座の株主様)は以下にお問い合せください。
      弊社株式名簿管理人
      みずほ信託銀行株式会社 お問い合せ窓口:0120-288-324

2. 現住所は一時的なものであり、今後は株主名簿上の住所に戻る予定の株主様
 
お近くの郵便局にて避難先届や転居届をご提出くださいますようお願い申しあげます。

  証券会社にて住所変更を行われた株主様におかれましては、お手続きが完了次第、新住所に可能な限り発送をさせていただきますが、手続きの完了が書類の郵送に間に合わない場合があります。

  また、株主名簿上の住所に郵便物の配達が困難な場合、各郵便局において郵便物が保管されている場合があります。あわせてご確認いただきますようお願い申しあげます。

  なお、その他株式等にご不明の点がございましたら、弊社株主名簿管理人であるみずほ信託銀行(0120-288-324)にお問い合せいただきますようお願い申しあげます。

以上


閉じる